旭 晴人

スマホからこんばんは、旭 青春です。 え? パソコン? すいません、ちょっと何言ってるか分からないです。 あんなでくの坊は放っておきましょう。図体でかいくせに性能においてスマホに劣る時代の遺物ですあんなものは。 いや、別にすねてませんよ? ちょっとwordとかExcelとかが難しくて愛想尽かしたとか、そういうわけじゃないですよ? まあ僕が方向音痴だけでなく機械音痴だったことが判明したところで、本題に入りましょう。 コチラ /_ilst_view?w=23153697。もうあえて何も語りません、見てください。 本編をある程度見ている方は、一目でどのシーンか分かるはず! 作品との完璧なフィットに感激しております。゚(゚´Д`゚)゚。 さて、これで意地でも完結させなくてはならなくなったぞ! それではスマホ大賞に夢を馳せる全てのクリエイターの皆様、気張っていきましょう!
4件

この投稿に対するコメントはありません