rossony07

お久しぶりです。 何か2ページしか書けませんでした! 戦闘シーンは主に河山氏に任せてしまうことになりそうだ…! (これはこれは。中々の手並み)  『爆破』をこうもやり過ごされるとは。  というよりも、無意識に包帯を外していたことに驚くべきでしょうか。  媚びぬ、退かぬ、省みぬ、と言う奴なのでしょうね。  物陰に隠れ、手早く予備弾倉に取り換えながら、そんなことを考えていました。  手斧は、まだ良いですね。  私の隠し芸が『爆破』だけと踏んで飛び込んできてくれる人用ですからね。  ……水瀬さんには無用の長物になりそうです。  どうやら撃ち合いを所望しているようですし……。 (それにしても随分狙えてますね。これは下手を打つと、そのまま頭に吸い込まれてしまいます)  妙な所から飛び込んできては白兵戦に持ち込んでくるディーがどれだけ怖い存在か分かりました。 (……尚更『爆破』がワンパターンにならないようにしませんと)  視界に広がる景色が私の世界。  私の世界が爆破圏内。  爆破の前兆たる碧い光が視界一杯に瞬きます。  半拍にも満たない速さで、全てが爆ぜました。  牽制の意を込め、威力は最低限まで抑えています。
・1件
こんばんわ、お久しぶりです。 戦闘描写はやっぱり難しいですね。自分のキャラじゃないとなおさら。 ごめんなさい、ちょっと時間かかります。

/1ページ

1件