Shin

気持ち大丈夫ですか?私も4ヶ月の時出血して、絶対安静でした。私は切迫早産でしたが、引越しを控えていて荷物の整理をチビチビしながら寝ていました。それでも入院になりました。旦那は見た目変わらない私が急に家事をしなくて寝たきりで居るのが、サボったり甘えたりしているように見えたみたいですね。入院する事態になって慌てていました。何度もキツイ事言われたし(苦笑) ゆかりさんの旦那さんも急に家事も子供の面倒も見れない状態をまだわかってないですよね…一緒に病院行って先生から直接話しを聞くのが一番ですがムリそうですか? ちなみに車の運転もしない方がいいですよ。切迫早産で禁止でしたから、切迫流産ならなおのことやめた方が… 退院後は親に病院の送迎してもらって、車中は寝ていました。病院に着いたら車椅子で受付に行って、待ち時間は別室のベッドで寝て待っていました。 それでも頸管長はどんどん短くなって行くし、自分じゃどうにもできないですよ。 周りの協力と自分自身の赤ちゃんを守るっていう強い意志が必要です。 今の時期お腹の子を守れるのはゆかりさんです。どうか無理をせず、旦那さんにも事細かにお話ししてわかってもらうしかないですよ。洗い物溜まってても、お腹の子の命とどっちが大切かちゃんと伝えてください。どうか無事に乗り越えられますように…!

この投稿に対するコメントはありません