かっこう

ちょいちょい画力も上がってきたので、『こっくりちゃん』更新再開しよかな思ってるかっこうです皆さんこんばんわ! どうしても描きたいシーンが画力不足で書けないんですよね( ´'ω'` ) ってゆーてもう更新停止して半年たったのですが← えー、『カンコーヒー』ただ今更新強化中です!! 最近は咲夜さんとかさるこさんとかイラスト描いて下さった沢山の方々、昔から仲良くさせてもらってる方々とコンタクトしていて毎日充実してますエブライフ!! なんだか入った初期も沢山の人とこーやってエブ内でお話したりして、だから飽き性の私でも四年もやってこれてるんですね(´;ω;`) エブリスタの底辺で頑張ってる私のとこへホイホイ来てくださってる方々かんしゃぁぁぁぁあ!!!! エブリスタがあって私は沢山の人と出会えてる。エブリスタ万歳(((o(*゚▽゚*)o))) なので18歳未満のユーザーさんとも昔みたいに喋らせてよエブリスタ!( ´'ω'` )! てかもう入りたての時に仲良くなったチキングちゃんとかたるとさんとか-℃さんとか、ゆーてたらきりがないないベテランユーザーの方々とか、もう長い付き合いになってるんですねぇシミジミ。 これからもよければ私と仲良くしてくださいまし!ましまし!
・3件
神滌さん、雨川さん、ひよこ★ちゃん、神崎さん、こまこちゃんに谷中さん、飴玉さんになちゅちゃん、宇宙犬さん、紫王さん、巴衛ちゃんもへもさんうひぁあぁお世話になった人が山ほど居すぎて書ききれない支えられすぎて吐血しちゃいますよまったく!! 梅もんさんと不夜さんと竹中ちゃん、那智さんも長いなぁ(/ω\*) あくあすさんいつもスター感謝です(^q^) (ちょっと私の名前ないじゃないバッカじゃないの?!)って方いたらもう怒鳴りに来てください← 全力で感謝しに行きますてか感謝させてください(`・ω・´)ゝ I love 皆様(@ ̄ρ ̄@) 読んできてくださってる方も大大大好きですうへへ←
1件1件
てかファンの人とか見返していたら 「わわっこの人もお世話になったのになぜ書かなかったんだ馬鹿!」とか「イラスト書いてもらったなぁクソ喜んでニヤけたなぁ」とか思い出しまくって今脳内やばいことになってます。 ってゆーひとりごと←

/1ページ

1件