RIN

今回もお疲れ様でした! 読もう、読もうと思いながら酒出警部補では ないですが(笑) アルコールが入っていて寝落ちしてました(笑) いつも読みながら、ドラマ化したら 配役は誰かなぁ~なんて一人妄想してます♪ 次回作に、行ってきまーす(*^ー^)ノ♪
2件・1件
   作品の閲覧 & 素敵なコメありがとう\(^o^)/  血の池公園……まさか、そんな場所があるなんて(ー ー;)  前のコメで、酔いどれのドラマ化したら、配役はってありましたが、ファンの方は酒出をイケメン俳優と想像してる人もいるようで(-。-;  小太りのオヤジなんだけどね(笑)  良かったら、その配役を教えて下さいな♪

/1ページ

1件