水糸 工芸品

【ホラーイベント参加者募集】 今回は私が主催ではないんですが、縁あってお誘いいただいたホラーイベントで参加者を募集してます。 主催は水野水乃さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgrMRigC1eLQ4uxSs8ZuLDLg1 こちらのエブリスタ怪談百物語/_crcl_view?cid=5876というサークルが、イベント会場になってます。 詳細はまだ殆んど決まってないようですが、 ・掌編で既存、新作どちらでもOK ・公開は夏(7月?) ・サークル名の通り、百人集めて百物語とする 今のところはこんな感じでしょうか。 興味のある方は是非、覗いてみて下さい。 知った名前もちらほらありますよ(^q^)笑
12件・15件
行ってきました! またよろしくお願いいたします♪
1件4件
蛸さんも参加! よろしくー\(^o^)/
3件
悩んでます。 以前、水糸さん主催のホラーイベントに出させていただいたものしかないので(T_T)
3件
私も似たようなもんですよー(・ω・`) 出すつもりの短編なんて、何年前のだよって話だし(ノ∀`)苦笑
2件
水糸さんにぴったりなサークルですね😃 しかしながら、かなり時間がありますね(笑)
1件
うん、ぴったりでしょ(*^^*)笑 時間はまだ三ヶ月も……でもそんな事言ってると、またギリギリになっちゃうんだよね(ノ∀`)苦笑
サークル、覗き見してきました 豪華なメンバーが揃っておいでのようで戦々恐々です 参加……どうしようかしら?
3件
高橋さんは私が参加して貰いたいんですー\(*>∀<*)/ む、無理にとは言えないけど…… qω・;)ドキドキ
2件

/1ページ

4件