パチカ

素敵なイラストを描いてくださったのにレビューが遅れてしまい本当にごめんなさい...! クレイグ君が慣れない土地で必死に日暮を探してると思うと、可愛すぎるるるぅ!! ストーカーして見守っててあげたい←(^q^)フヘヘ 2度目の運命の出会いもつかの間、クレイグ名前ぇー!!名前オシイ!!オシイよ!! ヒグチさんwwwwww 何回も見返しても笑いが止まりませんでしたw カフェかペットショップ行ってキャッキャウフフしてる2人の微笑ましい光景が目に浮かんで...ホワァァアァッ!!!何それデートですやん//// (^ω^ 三 ^ω^) 全力で陸海空さんが私を萌死させようとしてくる! 長時間歩いて、クレイグ君は疲労が溜まっていることでしょう。 日暮がこのあと手取り足取り腰取り揉みほぐしてあげます←(^q^) こんなに素敵なイラストを描いてくださりありがとうございました!!
・2件
いえいえこちらこそまだまだ修行が足りず・・・^^; でもホント楽しかったですんでありがとうございました! ご覧の通り(?)凄まじい天然アラフォーですんで世話が焼けるかと思いますが、是非仲良くしてやってくださいなww← ちなみに日暮さんのプロフ?にあったように勝手に『ちゃん』呼びさせて頂いてしまいましたが、いかがですかね?←←
1件
ちゃん付け全然オッケーですよ!!\(^o^)/ 私もクレイグ氏がアラフォーであったことを思いだし、君付けしてたことに気付き、只今恥ずかしさで死にそうです←ギャァァァッ!スミマセン!!

/1ページ

1件