一ノ瀬心亜

おはちゃーん。ばんちは。 おはちんには私、いろいろ助けられて…本当に感謝で胸がいっぱいにょ><**涙が出そうなぐらい。 相談とかいつもありがとう。 お互いに残れたら、お祝いしよーね!! こればっかりは運なんだろう、な。 でも誰かの言葉で、運も実力のうちとかきかされて…… うわーん。と思った記憶が… 実力ないから、運に頼ってるべ。 特に今日は、本当に思った><はううう。 まあ、これからもマイペースに頑張るさ!!
・5件
いやいやいや!Σ 何をいうんだ、私は何もしてないよ 心ちゃんが立派に頑張ってるからだよ ほんと 運も実力、とか判るけどね…  ほんとにそうだとも思うけど、 それを引き寄せられるほどの実力が欲しいよね← 『エブで3年頑張れたら目が出る!』と 言い聞かせるように信じてるけどね(笑) うんうん、がんばろう いつか笑い話に出来るように( `ー´)ノ
4件
たったいま、らん○さんを、徘徊しまくってるんだよー(笑) そろそろ、放置作品の完結考えないと…… なんせ、一年近く(笑) エブの居心地が良すぎて。でもらん○さん徘徊してたら、戻って来てた作家さんもいたりして、頑張ってるなーと思って。 私もがんばらないとー!! でもこっちの連載作品も、がんばらないとー!!(笑) 完結させないとー!! 3年か、おはちん、一緒に頑張ろう……。 三年後、いないかもしれないけど…(笑) 煙のように消えてる可能性大!!
3件

/1ページ

1件