Chang芳苗

かっぺくんこんばんわ(*★UvO*)艸 そしておかえりなさいませ☆ みんなでかっぺくんのご帰還おまちしてましたん! かっぺまつりやネイルちゃんなどにお星様ありがとう◎ そちらはイチ早く桜さん咲いちゃいましたか? こっちは満開になったかと思いきや週末の暴風雨であっというまに葉桜さんになっちゃいましたよん♪ それでも初夏は爽やかな風が吹いて一年で一番好きな季節◎ お互い平和に楽しく過ごしましょw σ(o・∀・o)ニコリン♪
1件・1件
ただいま(笑) 花奈絵ちゃん キャハ(^◇^*)( ̄▽ ̄;)アハッ こちらも 桜は ずいぶん 散っちゃいましたが 我が家の 庭の 八重桜 と 芝桜 は 全開☆満開 でつよー(笑)( ̄▽ ̄;) ミツバチ が たくさん 来てるじょー(^◇^*) うん♪過ごしやすい 心地よい 季節だね♪ ぼくも 好きな季節です でも 朝晩は まだまだ 冷えるから 気をつけて 過ごしてくださいね 楽しくー♪仲良く まいりましょう \(^◇^*)( ̄▽ ̄;)/ヤァー♪

/1ページ

1件