ゴウレム

どうも有り難う。 っ、泣ける話ですね。 あの、創造の書のやつかな。 話はかわりますが、最近、横浜線人身ラッシュ酷くて辛いです。 横浜線よく利用するので、凄いことになってます。 ただ、私自身もけして他人事の様に感じず死はあつも意識しながら生きてます。 でも、これだけ毎日のように自殺が日常化してるのは日本そのものを見つめ直して欲しいと思ったりします。職難、不景気、増税・・・。 最近、帰宅途中のホームで携帯を片手に泣き崩れている女性が居ました。 取り乱しながら「嫌われたくない、もういやだ・・・」と泣きついていました。 失う者、離れていく者への哀しみを人目を憚らず伝える姿。悶絶して泣き悶える姿。 それを目の当たりにして、私には足りないもの(感情)を持っている様に感じて少し切なくなりました。

この投稿に対するコメントはありません