こっこ

こんばんは、突然失礼します。 ここ数ヵ月のこちらの失態に対してお詫び申し上げたく、コメントを残させて頂くことにしました。 まず、梯さんの主催されている街イベ・SWDにおいて連絡の無い状態での不在が長く続きました事、大変申し訳ありませんでした。 特に街イベにおいては副を任されている身でありながら、我が事ばかりに捕らわれなんの連絡もなく、全くもって責任のない行動をしてしまいました。 SWDにおいても多くの参加者様のいらっしゃるなか、複数の館に雇って頂いておりながら交流を疎かにし、今も尚完全に流れに追い付いたとは言えない状態です。只でさえ参加者様の数に運営の難しいでしょうイベントで、無断で長期に渡り音信不通となり更なる負担になってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。 また、こうして謝罪に訪ねるのも遅くなり、重ね重ね申し訳ありません。 謝る事ばかりですが、今後同じことを繰り返さぬよう精進したく思います。 しかしながら梯さんにとっては散々不快を煽られた後で、今更と感じられていても仕方が無いことと思います。 今後私のようなものに関わりたくない、また梯さんの大切なイベントに居座って欲しくないと思われるようなら、イベントの進退も含め梯さんの思う通りにしたいです。 今回私の犯した失態は大きく、梯さんのお気持ちの如何によっては、そうした責任の取り方もせざるを得ないと思っております。 しかし、確かに一度人様との関わりを疎んでしまった結果が現状ですが、出来ることなら今後もイベントに参加させていただき、挽回を図りたく思っております。 どうやって挽回していくかなど具体的な所は何一つ明確に示せませんが、それでも梯さんの主催されているイベントで繋ぐことの出来ました関係を絶ちきる事は、やはりしたくはありません。 図々しい事を承知で申し上げますと、梯さんともまた今までのように交流を持たせて頂けたなら、と願っております。 私の思いとしては、以上の通りですが、梯さんは私の行いに対してどうお感じで、また今後どうしたいとお思いでしょうか? 何より梯さんの意思を尊重したく思います。 既に取り返しの付かないこと事をしてしまったうえ、これ以上梯さんの不快を煽るような事はしたくないのです。 どうか、率直なお考えを伺わせて下さい。 お返事頂けるのをお待ちしております。 長文、大変失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません