†白狼†

こんにちはとねりこさん( ´ v ` *) 突然すみません、実はとねりこさんが訪問者400人目だったので、キリ番ということで、何かリクエストがあれば…! 落書き程度のものになりますが\(^o^)/ それでも宜しければどうぞなのです~**
・3件
こんばんはー! わーいいんですか!?(^q^*≡*^p^)どうしようかなーどうしようかなー!!   あ!それでは、桃夜くんの衣装を雪舟が着てるとか、ダメですか?(*゚∀゚*)
2件
こんばんは\(^o^)/ わぁぁ逆に良いんですか?! 雪舟君に桃夜の服とか楽しそう…!← 了解です 先に言いましたように落書き程度になりますが、愛を込めて描かせて頂きますね!(o´艸`)
1件

/1ページ

1件