かわばたちほ

はじめまして、かわばたちほと申します。 「思う。」 時間かかってしまいましたが、読ませて頂きました。 続編はまだ読んでいないので、現在のやさぐれさんの暮らしぶりはまだわかりませんが、生きてるといろいろとツラいことありますよね。 うちは夫が躁鬱病です。措置入院で閉鎖病棟は一回だけ、措置入院になりかけたのは2回、警察に保護されたのは数えきれません。 昔、パキシル飲んでた頃もあって、それをやめた頃の暴れようったらハンパねぇ日々でしたw けれども、最近エブに登録して、改めて思ったんですが、メンタルの病気と診断されている人には特技があるように思います。 やさぐれさんは地頭良さそうですしね。 うちの夫なんて、いいとこナシ。 怠け者で掃除もキライ、人付き合いも苦手で、わがまま、で、暴れます。 だけど、頭のてっぺんからつま先まで作家です(私が思っているだけ)。 だから、病気である前に作家なんだ、と思って日々暮らしています。 変わり者だから作家なのかもしれませんね。 長くなりましたが、続編もゆっくり読ませて頂きます。 かわばたちほ

この投稿に対するコメントはありません