焼きプリン

ミナ様、カラフルに染められてを読んでいた一読者です。 更新が、あれ止まったみたいって、思っていました。更新のマークは無くても、もう一度読もうと思いましたら、削除されていますと案内が、、、どんな心境の変化かわかりませんが、私楽しみにしておりました。復活ってわけにはならないですか?ぜひお願い致しますm(_ _)m よろしくお願い致します。
・4件
焼きプリンさん、こんにちは。 コメントをありがとうございます。 『カラフルに染められて』ですが、今まで沢山応援して下さっていたのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<) 詳細はコメントに発表しましたが、1歳半になる私の息子が誤って削除してしまいました…(。´Д⊂) ただただ唖然でどうしていいのか分からなかったのですが、今はだいぶ気持ちも落ち着いてきてまた一から新しく作り直そうかと思っています。 時間は掛かるかもしれませんが、楽しみにして頂いていた気持ちを励みに、また頑張りたいと思います。
3件
そうだったんですか? 栞の履歴からだとダメでしたが、作品内のコメントの履歴から辿れました。なので、やっとコメント出来たんです。事情を聞いたら、一読者の私なんかより、作者様の方がガッカリもしただろうし、辛かったですよね?怒れないしね(u_u)家はもう大きいので、やっと楽になりましたが、まだまだ小さいお子さんがいて大変ですねf^_^;義弟にはまだピカピカ一年生と年少もいるから、わかります。子育てまだまだ長いんだから、ストレスを溜めないように息抜きしながら、頑張ってみそ(^ー^)ノ 楽しみに待ってますね。
2件

/1ページ

1件