瑞姫

新作、始めました! 何を書こうかあれこれ悩んでいたのですが、新しい話書き始めました。 「なんで、こうなった!?」/_novel_view?w=23122821 やっぱ男はサラリーマンよねっていうことで、リーマン×リーマンです。 今回はとにかく気軽に読めて楽しい感じにしようと思っていますが、前作(オトコもガキも)もその予定で始めたはずが、なんか暗い過去とか作ってしまったし…… それでも、軽く楽しく!を目標に進んでいきたいと思います(予定) まだ2ページですがさっそく見つけて読んでくださっている方々が居て、うれしいです! またよろしくお願いします。
14件・2件
最近萌え成分が足りなかったので新作嬉しいです!!! ただいま別方向にベクトル向いちゃっててアイブレの方が難産状態になってまして更新ぐしゃあしてますが、瑞姫さんの読んで充填しますね!うわあああ楽しみ!!!!('ω'*)
1件
とろうさん、コメありがとです! 難産状態わかります。 なかなか進まないときってあるんですよね…… でもアイブレ好きなので、更新楽しみにしています! わたしもがんばりまーす。

/1ページ

1件