猪野猫狗

お知らせを確認して、ガラケーのハブられ感に涙する。雨なのにくしゃみ出るよ……助けてニャン集長。 まあ、読める読めないはどうでも良いけど、作品は何だったんだか。 読めなかろうがどうでも良いってのは、強がりでも何でもなく本を買ってきたからですぜ……何年振りだよ、ゴールデンなバーロー! 子供の頃、40を買ってからゴールデンなバーローが見つからなくて、田舎だから無いのか……と思っていたあのシリーズが復活していたよ。相変わらず単行本より高い。 進撃の続きを読みたくて本屋に行ったらまさかのゴールデンに輝く本……金色のバーロー。懐かしいよ! あの頃は、バーローを純粋に楽しんでいたっけなあ。何時から飽きだしたんだ。警視庁の面々がリア充になってからか? ともあれ、83巻共々読んだるよ!
・1件
ガラケー使用者は去れと(笑) 私も見ましたよ。 バーロー。繰り返す度に癖になる面白さです。 コミックはどこまで読んだやら。最初しか覚えていません。

/1ページ

1件