ゴウレム

私が言いたかった他人事ではないの意味は、私もいつ人生に落胆して自殺する側になるか分からないという事です。 たいてい、常日頃人や人生に悲観してる人間ですから。 引きませんよ。偽善者より余程いい。 皆そういう可能性を含んでるのにそれを自覚してない人間の方が恐ろしいと思います。 事実、他者を追い詰めたりした所で自覚症状なかったり開き直ってる人間もいますから。 くずですね。 何を考えてるか分からないとか、言われるんですね? 成る程。 私もあまり感情が表情に出なかったり淡々としているせいか誤解されます。内情では色々な事を考えてるんですが、ポーカーフェイスと本当にこの人こういう事を理解できるキャパあるんだなって人にしか必要最低限の事しか語らない人間なので。 翠さんもそういう感じですか?

この投稿に対するコメントはありません