もえぎあい

おかーさま素敵すぎるw おとーさま愉快すぎる♪ しかし私が18の卒業したての頃とか…船に乗って早朝から日帰りで下関に旅行行ったり、船中二泊で博多行ったり…よく親の許可出たなと今更ながら思います…。つか、船旅ネタいっぱいある事を思い出しました…(爆)
・2件
なんと!?Σ(OДoノ)ノ 海無し県に住んでいるので船旅ってきくと凄いスケールに聞こえます…スゲー!! 自分は父が厳しいというか口うるさいので寛大な両親がうらやましいです(  ω  )
1件
うちは新幹線走ってないからいまだに乗るとそわそわします…(≧∇≦)ノ 基本、海を越えなきゃどこにも行けない場所ですが…同じ目的地でも夜行バスで行くより旅行気分はウキウキです♪ しかし我が家は寛大というか…最初は親の信頼あるしっかりした友達が一緒だったからな気がします( ̄∀ ̄)ノ 後は…泊めてくれる県外の友達んちの名前と電話番号を冷蔵庫に貼り付けて夜行バス乗る直前に家に電話するとか…(爆) 事後承諾な旅行もやらかした事が…(ノ△T) 真似しちゃあかんよ~(爆)←ちなみに最近は母親にだけ言って旅行に行くと…帰宅ると父親が拗ねてたりするのでいついつからいないよ~とか言うようにはしてます( ̄∀ ̄)←世

/1ページ

1件