海坊主

イベントに参加して頂きありがとうございます えどいまみらい?読ませて頂きました 確か作品の感想をご希望でしたね まず個人的に思ったことなんですが、 1日の流れ、展開がはやいですね 時は幕末、さらに言えばケガ人ならすることは無いはず 考えたり思ったりすることはもっとあるハズです もっと1日1日の流れを大切にして欲しかったです なんか淡々と進んで行くのが残念 …とゆうのがまず思ったことです それ以外は特にダメ出しするようなことはありませんでした、はい 設定、世界観についてはオリジナリティがありスゴくいいと思いました タイムスリップ!女だけの新撰組!すごく有りだと思います もうなんかすごくグダグダな感想になってしまいましたが少しでも参考になれば幸いです あとどうでもいいとは思いますが俺的には土方さんが好きでした あの凛々しさがなんとも言えません はい、関係ないですねスミマセン では乱長文失礼しました これからの執筆活動心より応援しております ありがとうございました(*^_^*)

この投稿に対するコメントはありません