藤燈 夜夏

【ガラケーユーザーの方へ】 最近、小説形式の作品に画像を掲載しても、ガラケーで観た時にその画像が表示されるようになるまでに異常に時間がかかるので、やきもきします…。 PCからだとすぐに観れるんですが、スマホからだとどうなんだろう? (※藤燈はガラケーユーザーです) ガラケーから観れるようになるまでに、早くても1時間、遅い時は2時間以上…。 どう見ても版権物ではありえないっていう絵でも容赦無く時間がかかるので、審査が長引いてるのではなく、単に審査人員減らしてんじゃないかと…。 それか、深夜に掲載するのがいけないのか、…まさか藤燈だけ…?← 表紙画像更新のほうは、それこそ顔パスか(笑)ってくらい即座に載るんですよね…。 藤燈宅の落描き置き場『Fragments』は、全ページにイラスト画像有りがモットーです。 なので、新しく更新されたページに画像が載っていなかったら、しばし時間をおいてから再度観ていただければ幸いです。
2件・1件
スマホからも重たいですよー;; みなさま重たくて時間かかるから不便されてるみたいです;´Д` 画質が良くなったみたいなんでその分重たくなったんですかね?
1件

/1ページ

1件