花崎 蛍

クリエイター名→花崎 蛍 呼び方→花崎さん 蛍姐さん もぐ姉 ほたるん 歳→23 誕生日→1月15日 一人称→僕、私、俺、アタシ、ウチ、 性格→本能に忠実に生きてるけど、考え込む時はめっちゃ考え込んで頭がショートします。 あと、ツンデレらしい。僕は照れ屋なだけだ、褒められるとふざける! 容姿→肩口で外に跳ねる金髪ショートで。目元はややキツめ。狐の耳と尻尾があるらしいよ。 あと貧乳ですが、何か?(怒 服装→割と適当、お好きなイメージでどうぞ(笑 やりたい職業→ニート、居候、家事手伝い、娼婦、花魁、夜鷹、料理人、誰かの助手。 どれでもいいでーす。 やりたい種族→妖狐、金狐、銀狐、赤狐、白狐、黒狐、天狐、空狐、気狐、管狐、野狐。 狐ならなんでもよさげ?← 誓約書 浅岸アヤベの遊びに怒らないと花崎蛍は誓います。
・2件

この投稿に対するコメントはありません