撲滅ザマかわゆい!良いと思う(笑)←スマホ女子
・21件
ちきしょ、スマホ勢に褒められたら立場なくなるwwwww レビューありがと(*´ω`*) ガラケだとけっこう馬鹿にされるのよ…… 草子にすごい蔑まれたり草子に蔑まれたり草子に蔑まれたり蔑まれたり蔑まれたり← こないだ、『そもそもガラケでツi(バキューン←)って出来んの?wwwww』って笑われたし←
20件
草子さんとの話の種になる!素晴らしいじゃないすか!! でも、私ガラケの方が好きっすよ! デジタルイラスト描きたいがためにスマホですが、ガラケの方が文字打ちが楽ですもん!!見ないで打てるもの!!! いつかガラケの時代が再来するよ!!←スマホ女子ですが
19件

/1ページ

1件