日日日

得意なこと…ないですね(笑) ある程度なら出来ることは多いですけど 得意となると;;; まぁ、理想は絵描くのが得意と言ってみたいですorz でも好きなことは多いですよ! 絵描いたり 本読んだり テレビみたりと色々です とにかく、面白いことが大好きですヾ(o´∀`o)ノ
・1件
そうなんですか!! 私も得意なことって聞かれると、考えます(笑) ミサンガ作るのが、今のところ得意なのかなって思ってます* 言っちゃって大丈夫ですよ(*^^*) 確かに好きなことはたくさんありますよね♪♪ 私も本読むの好きです(*´ω`*) 買っても読んでなかった本とかがあるので最近はその本を読んでます!! あとは、お菓子作るのも好きです☆ 面白いことは好きですよね~(●^o^●)

/1ページ

1件