旭 晴人

おはようございます、いや、もう昼でしょうか。 旭 青春です。お知らせを持ってきました。 一つ。RPGの番外編消します。 めちゃくちゃ悩みました。結構書き進めたし、内容もなかなか楽しく書いたし、何よりコラボ作品、僕だけの問題じゃないですし。 でもやはり、完結していない番外編をくっつけて選考委員に送りつけるのは、かなり失礼だし身勝手だと思うので。さらには、これは評価に入れないで欲しい、などと。 数千、もしくは一万以上の作品が参加するであろうスマホ小説大賞。テストの答案もいかに相手に読みやすく書くか、が大切だと教わりました。 たくさんの作品を一つ一つ真摯に評価しなければならない審査側に余計な仕事を増やすことになりかねませんので、削除という決断に至りました。 楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。せめて後書きの後ではなく、シリーズとして新しく書いていれば、削除なんてしなくてもいいのに。 どうかご理解ください。そしてコラボなんてわがままを聞いてくださったぽんた様、本当に申し訳ございません。 二つ目。狼少年をたくさん更新しました。 ハルキの闇が徐々に明らかになっていきます。ご期待ください! 大まかには以上です。今日は久しぶりにリノンを更新せねば……
2件

この投稿に対するコメントはありません