--

ただいまんもす!!\(*≧∀≦*) あれ誰も待ってない? ですよねー! というわけでこっそり帰還です なんかの弾みでご心配とかしてくださった方がいらっしゃったらすみません! 私元気! 今日から更新再開です♪ そして2週間もさぼっちゃったせいで、『キャラバン・キャラバン』8章が今月中に終わらないまさかの事態におちいってしまったので、 今日から1日に二話分更新になります!今回だけ! 主人公諸君ついてこいよ!(>∀<)ノシ すみません! そんなこんなで、いろいろお手数をおかけしますが、 これからも水季をよろしくお願い致しますm(__)m
19件・4件
お帰りなさい♪ わざわざ自分の夢物語を確認していただいたみたいで、ありがとうございます♪ キャラバンキャラバン…楽しそうですが…自分には敷居が高いかな(´д`|||)
お帰りなさーい! 待ってましたよ。 待ってましたよ! (↑ここ大事) いやー、水季さんがいない間に『祝福の祝詞』が終わりましたよ! って、更新速度遅いですよね💧 無理をなさらずに、ゆっくり更新でいいですよ。 二ヶ月かけていいので 二ヶ月かけていいので! (↑ここ大事) 近々イアンくんをお借りした感謝コメをしますので、久し振りの識夜劇場を楽しみにしていてください! まさかの特別ゲストもいたりして?
お久お帰りなさい\(^o^)/ 私も今日帰ってきました(^q^)

/1ページ

3件