てくてく

めやさん、こんばんは! いやいや、拙者も今回は遅くなってしまって申し訳ないでござる(´ω`;) (君はいつも遅いでしょうがヽ(^o^)) おお~、めやはチキン系が好きなのか~(≧∀≦) てくてくは幼い頃、 大人になったら山のようにナゲットを食べるのが夢でした(・ω・*) でも大人になった今、やれるとなると逆にしないんだよねこれが(笑) (そんなモンだよ何事もヽ(^o^)) 一度友人ちの軽いホームパーティーで山盛り出たことがあったけど、 なんだかんだ言ってもやっぱ気をつかうからね~。 (7個だけで我慢しといたヽ(^o^)) そうか、 チキンフィレオの味変わったから頼まなくなっちゃったのか~(・ω・;) 「モモ肉」を「ムネ肉」に変えてあっさり感を生み出し、 女性客を取り込もうとする狙いだったらしいけど、 少なくともお客さん1人(めや)は逃しちゃったというわけだ(´・ω・`) (なんてこったいマクドちゃん\(^o^)/) コストダウンも含まれているのかな。 ほっともっとの「ロースかつ丼」も、「新ロースかつ丼」って名称に変えらしい けど、どこが「新」なのかさっぱり(笑) 変わった点といえば、価格が上がったことぐらいかな~。 (「旧」でいいんで安いほうを売って下さい、と言いたいヽ(^o^)) 最近てくてくの休みの日の過ごし方と言えば、読書か物書き程度なのですが、 めやさんは大学生? 楽しんでおられますか?ヽ(´ー`)ノ (今は新歓コンパの時期なんだろうねヽ(^o^))
・1件
てく兄こんばんは! 夜更けにごめんなさい… とゆかかなり遅れまくって大変申し訳ないです(((´;ω;`))) お前誰だ状態になってたら、なおさらすみません……!!! だってチキン、美味しいじゃありませんか…!(色んな意味で) 山のようなナゲット……でもでも、すごく美味しそう( ゜ρ゜ ) 飽きはきそうですが…笑 ホームパーティー! なんておしゃんてぃーな… けど他の食べ物があったら、7個ってのは案外妥当かも? チキンフィレオは、ジューシーなところが好きだったので… あっさりむね肉はヤですね(´・ω・) まぁあくまでうちの感想なので、 好きな人は多分好きだと思いますが… 確かに、1人のが

/1ページ

1件