旭 晴人

タグ編集機能って怖いですね。どなたが編集したのか分からないし、通知もこないからいつから編集されてたのかも分からない。 例えば、『良作』とか付けてくれるなら凄い嬉しいんですけど。変なのが多いんですよ。 RPGのタグその1 『意味不明』 意味不明って! そりゃないよ! 七百ページの作品をその四文字で説明されちゃったらもう何も言えんわ! 結構単純なストーリーだと思うんだけどな…… RPGのタグその2 『ヒロインはソラで良かった』 これはどう受け取るべき? ソラというキャラが素晴らしかったのか、それともハルカがいまいちだったのか。 もやもやしてご飯も美味しい物しか喉を通りません。 皆さん、どうかタグを編集するときは良いことを書きましょう。あなたが想像しているよりずっと、作者が受けるダメージはでかいっす(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません