RUI+.+.゚

いや~、3年生ってやっぱり今までとは全然違いますね(;^ω^A 毎日予習やら復習やらで忙しいったらありゃしない……。 この前、担任の先生と面談をしたんですが、もうそりゃあこてんぱんに言われました……。 先週ずっと予習と課題に追われて毎日3時寝だったもので、授業中ウトウトしちゃってたんです。 まぁ、受験生が授業中に寝るなんて言語道断ですよね。 でも、別に遊んでるわけじゃないし、3年になってすごくいっぱいいっぱいになっているのは分かってほしかった……。 こうしてエブリスタにくるというような私にとっての娯楽が、受験をなめてるだとか、他の志望者に失礼だとか言われて、すごく心にグサッときました。 確かに、最近怠けていた部分もあったし、もっと受験生らしい生活に変えないといけないという先生の言い分も分かるんですが、やっぱり少しショックでした。 他の子の話を聞く限り、ほとんどの人は誉められた、お前なら大丈夫だと言われた……など、私とは正反対の面談内容だったみたいで、余計にショックでした。 私の場合、進路先自体賛成されてる感が全くなかったんですが……。 個人的にかなり悔しかったので、あまりこういう弱音は吐きたくないんですが、友達にも親にも相談できずにいて、少し精神的にやられているのでここに吐かせさせていただきました……。長ったらしい文章ですみません。

この投稿に対するコメントはありません