水川 涼

みなさまこんばんは 『竹林』の水川です サイドストーリー……… 宣伝も、ご挨拶もなく ひっそりと始まりましたが……… 素晴らしき嗅覚で 本編完結で いきなり急降下の読者数が いきなり戻って参りました もっとあちこち出向いて宣伝しないといけないのかな?……と、思いつつも優さんファンは警察犬の素質がお有りの様で、いち早く察知………安心しました コメント頂いていたのですが ちょっと………どころか…… 本業、副業、+あるふぁー……が激しく忙しく…… デロンデロンに疲労していて 更新するのがやっとで、お返事が書けませんでした またまた開き直りの言い訳…… 皆様、ご存知の相変わらずの涼さんです! 「はいはい……わかりましたぁ~~」 ……で、流してください ひゃぁーーぁぁ~~ 明日から、がんばってお返事します ───水川 涼───
39件・2件
まいにちチェックしてます。パパの気持ち🎶よくわかります😆
水川さんの作品、大好きです! 透明から読み始めたのですが、竹林になってユウさんのデレデレ度が増しましたねー。 ユウさんみたいな人、どこかにいますか?(笑) これからも、頑張ってください(*^_^*)
1件

/1ページ

2件