こむばむわー。 最近この名前まじでミスったなぁぜったい誰にも覚えて貰えないよっていうかそもそも読めないよって若干後悔気味な隣の猫、じゃなかった隣廼三庵です。 えっと、とりあえず……。 っ新作『空凪の箱庭』/_novel_view?w=23147572 四月末までに三話までスピード更新予定。 ……の、ため、若干文章が荒いです。 五月に入ってからまたワールドキャットみたいに大幅校正する感じになりそうですが、 それでもよろしければぜひ、遊びに来てやって下さいませ^^; あ、もちろん表紙絵ぼしゅーちゅーです。 誰か描いて下さらないかしら。ちらっ、ちらっ。 それにしてもうぐぼわああぁ直したいw 自分で気づいてる違和感スルーするスキルが無さすぎる私www そうなんだよ、気付いたところが気になり過ぎて飛ばしゃいいのにこだわり過ぎて今までいったい何度テストの点を無駄に下げて来た事か!!数学とか数学とかすうがくとか←現役時代の偏差値38からの理系 高校を舞台に書いてるともう一回高校に入学したくなって来ますね。 あの頃の瑞々しい感情をもう一度体験して、作品に活かしたい。 とか考えてる時点でもはや瑞々しくないかもしれないけどw 部活のOBとして先輩面して練習参加して来ようかしらと割と本気で考えている今日この頃です。 それはそうと先日妹がまた入院しました。 今度はウィルス性胃腸炎だそうです。 それから飼い猫も入院しました。 こっちは膀胱炎、からの尿道結石だそうです。 何なのおまいら入院費とか莫迦になんねーんだぞコラァおい特にそこのクソ猫おぉ!! 私に懐け! 頼むから気配感じただけで光の速度で逃げないで地味に傷つくんだよチクショー!!!!(錯乱 最近暑かったり寒かったり三寒四温の振れ幅が尋常じゃないので、 皆様もお身体にはぜひお気をつけてお過ごしくださいませ。 ではでは例によって散漫な話題を垂れ流しつつ隣廼三庵でしたー。 おやしみなせいZZZzzz 隣廼三庵
4件・1件
コメント一番乗りゲットぉぉぉぉぉっ! ちょwww 入院し過ぎですよアニキwww とりあえず僕はいつまでも待ってみせる!そして猫さんが 「――待たせたなァ」 ってキメるんだろうな!

/1ページ

1件