好日さん、おはようございます!前回のシエナに続き、今度はノエルさんを描いてみましたので、是非お暇な時にでも一見頂けたらと思い、今回コメントさせていただいてます(>_<) /_ilst_view?w=23158329 イメージは、一巻登場時のノエルさんであります( ̄▽ ̄;)なるったけイメージに近づけてみたいと思って描きましたので、本当に勝手ではありますが、絵の改善点とかありましたら、是非とも教えて頂けたら幸いです……m(__)m そしていつも小説、楽しみにして読ませて頂いておりますっ!続きがいつも気になる……!
・7件
寝太郎さん、シエナだけでなくノエルまで本当にありがとうございます! じっくり改善点を探してみたのですが、見つかりませんでした。のんびりした目もシエナに比べテンション控え目な表情も、髪の長さや色使いも自分の中のイメージ通りです! しかも一筆添えていただいたFake blueがカッコイイ。 ノエルの服装についてはハッキリしたイメージを持っていなかったため、逆にワンピースを着せるとこんな感じなのかと納得していました。 返信が遅くなった上、有用な指摘ができず申し訳ありません。 大満足な一品でした!
6件
いやもう、実はシエナ描き終わった時点で、絶対ノエルも描こうと思ってましてwノートに10パターンくらい描いてた中で、一番これが自分の中のイメージに近いかな、と思ったのを載せたのが前回のノートの下書き絵で、そういえばノエルの服装ってどうなんだろう?と一巻見直した時に登場時の服装の描写で記憶してたので(ワンピースで、幽霊っぽさを感じる、の部分から)、下書きの時点でワンピースに。そのまま清書的な感じでデジタルに描きおこしてみた次第であります(>_<) 改善点……目で本当に悩んだのですが、それらしい感じとのことで安心しました( ̄▽ ̄;)シエナと似つつも目はおしとやか…どう描こ
5件

/1ページ

1件