○真留美○

わた触れをモバで読んでた頃は、涙、涙…また涙で、よくぐしゃぐしゃになってたっけ…と、当時を懐かしく思い出します。 あくまでSNSの一部であるクリエイター部門だからと、あまり期待していなかった私に、「ああ、こんなに完成度が高くて、読む者の心を揺さぶる作品があったんだ!」と唸らせ思わせてくれたのが、このわた触れです。 処女作と言うことで、作者の櫻さんにとって大変思い入れの深い大切な作品であると共に、読者である私にとっても、櫻さんとの出会いのキッカケになった、大事な大事な作品です。 今回、「わた触れ、完全版」として、スマホ小説大賞2014に初めてエントリーされたとのこと。 初めて☆って、何でもドキドキ! 応援してる私もドキドキっ! 何足も草鞋を履いてて大変だろうけど、ぜひぜひ頑張ってくださいねp(^^)q
4件・1件
真留美さん、レビューありがとうございます! そうですね、わた触れは他の作品とはまた違う、特別な思い入れがある作品です。 完全版であり保存版として修正作業をしています。 心強い専属編集者さんが毎回チェックしてくれているので、安心して作業が出来ています(*^^*)ふふ♪ 5月中に完結させねば!頑張りますヾ(≧∇≦)

/1ページ

1件