七海なつの

やっべええええええ何このナチュラル可愛い出会いっ(<●>//<●>)!!!! 冷雫くんがとにかくかわゆいよオオオ( ´ /// ` ) 照れてる冷雫くんとかご褒美ですね分かります!!真沙くんもめっちゃいい先輩さんでもうセナに「真沙兄!」とか呼ばせたいわ!! セナの性格も掴んで頂いていて一切の違和感なくにやけさせてもらいました!!マジ凄い!!さすがあーたん我が嫁!!!!( ´ /// ` ) お返しは遅くなるかもだけど、なるべく早めに返せるように努めるね!!てかはよ描きたくて疼くから頑張る!! 良かったらコラボの参考にしたいので時間ある時にでも冷雫くんの好きなこととか好きな物とか教えてもらえたら嬉しいな>< あーたん!!素敵な真沙くん&冷雫きゅん&セナコラボをありがとでした~~(〃艸〃)
1件

この投稿に対するコメントはありません