ゆったん

今日の出雲は曇り空で、あんまり晴れてないから昨日からの洗濯物は部(*^-^*)屋干しで何だか生乾きっぽい(>_<)ヽ 明日から仕事だと思うと、気合い入れて頑張ろうと思う 一昨日の金曜日にもうこれでもか!! ってくらいに必死で仕事に食らいついていったら、何でか知らんけどある程度ペースにいていていけたけん、その調子で明日も周りに何言われようと気にせず、とにかくがむしゃらに仕事に打ち込みたいです 自分の可能性、人はやっぱり誰でも未知なる可能性は秘めてるもんだけん、後は周りに惑わされず自分が精一杯やり遂げることを目標に頑張るけんね(ゝω∂) 今日は彼が餃子をこしらえてくれたので、その餃子を彼は上手に包む様子を横目で見ながら、私は小説の続きを綴っちょりました(≧∇≦)b なかなか餃子をこしらえるって、ほんに難しそうですね まぁ、次回は自分も餃子をこしらえるのに参加したいと思っちょります(*^-^*)

この投稿に対するコメントはありません