チナ

エルモさん(*^^*) 今までのエッセイ最初から全部読ませて頂いて、やっとおいつきました! 双子ちゃんを妊娠中で入院中ってことにビックリ驚きました!そんな大変な中、あたしの日記を読んで頂き、コメントまで頂いてたなんて、すごく嬉しいです。 長い間の入院で、不安やストレスもすごくありますよね(T_T) 出産が無事に迎えられるように、心から応援しています。 これからも、エッセイ楽しみに読ませて頂きますね(^-^)
・2件
チナさん(*^.^*) エッセイ読んでくださりありがとうございます~(*´∇`*) 入院中は何度も泣いたけど、双子達が大きくなってくれてるので、励まされてなんとか頑張ってます! チナさんの育児に対する考えはかなり共感!!しかも参考にさせてもらってます♪勝手に(笑) こちらこそ、引き続きエッセイ楽しみに読ませて頂きます~(*´∇`*)
1件
あたしの子育てなんて、緩すぎるというか適当すぎるというか、放任すぎるというか...(ToT) まったくダメダメですよ~ エルモさんのエッセイ読むと、ちゃんと子供のこと見ていて、遊んだりもしていて、あたしとは全然違うし、尊敬しちゃいますよ! あと、生活も♪ あたしの貧乏生活とは違いすぎて憧れちゃうな~(*^^*) 旦那さんも素敵すぎる!!

/1ページ

1件