Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『堕天使の刃』読ませていただきました。 桜夜と志艶による、心理的な駆け引きが面白かったです。 特に『魔の10日間』での展開に引き込まれました。 ただ、ふたりのキャラと関係が、ラブリーな感じへと急に変わったような。 ふたりの際どく危うい不思議な関係を保ったままの方が、個人的には好みだったかも。 最初はファンタジーの世界観をイメージしたのですが。現代だったんですね。 銀行、学園、マンションなどの用語が登場するまで、気付き難いかも知れません。 中心キャラが分かり易いので、キャラ数の多さは気になりませんでした。 またキャラや組織、物語の構成など、独創性を個人的には感じます。 しっかりPRすることで、埋もれる確率は低くなるのではないでしょうか。
・1件
レビューありがとうございます。 私も薄々急すぎるなと感じていたので、おいおいと肉付けしていきたいと思います(>_<)

/1ページ

1件