葵 アオイ

やっとこさ、『Reading of the Fantasia! /_novel_view?w=22936466』の5章が終わりました! とりあえず、私がなぜ、この、世界中の神話やら物語やら出まくりの物語をあえてハイファンタジーでやろうかと思ったのかは、はい、この章を書きたかったからなんです。ページ数の都合で案外さらっと終わってしまいましたが。 物語を知らなかった世界が、物語を知る瞬間。 それをやってみたかったのですが、ど、どうでしょうかね? うまく出来てるなら嬉しいですけど。 あ、あと、5章の裏テーマには、あ、いや、裏ってほど隠しきれていませんけど、『アンチ最強主人公』というのがあります。 いや、ある意味でこちらの主人公も最強なんですけど、私はオレツエー系が嫌いなので、思いっきりボコボコにしてみました。なんか、すスッキリ!
1件

この投稿に対するコメントはありません