GIL.

こんにちは、天鵞絨です(´ω`* 早速参りましたぞー((うっへへ//ゲス顔← ふおおおおお/// こ、これがあの日記の素敵なコラボだね…((鼻血ボタタァ ヴァンがイケメンうっへへーい↑↑ ヴァンがリリーちゃんの先輩なんかで良いのかしら(´∀`*美味しいけども((mgmg 元気があって良いよリリーちゃん!! こんな後輩欲しかったの…!! しかし、相変わらず家の子リリーちゃんの扱いひでぇww 次転びそうになったときは私が受け止めるわっ\(^o^)/さあ、おねーさんに飛び込んでおいで((お巡りさーん 素敵なコラボ有り難うございました! では、失礼させて頂きます♪

この投稿に対するコメントはありません