Polaris

ソフィアさん、完結おめでとうございます!そしてお疲れ様です(^-^) いやもう......ラストは感動しました。ちゃんと、藍田さんと最後話せてよかったですね。全て上手くはいかなくても、少しでも、半分でも“よかった”と思えたならそれは間違いなく“自分にとっていい思い出”になるはずです。 しかし、やはり悲しいという気持ちが大きいのも分かります。泣いて当たり前です。嬉しさよりも悲しみが大きいのも、凄く伝わってきました。 それでも、藍田さんと会えてよかったと、忘れられない思い出だというのは確かな筈です。 なんか偉そうに語ってすいません......(^^;)つまり自分が言いたいのは、“藍田さんとの思い出を、いつまでも大切にして下さい”という事です。ソフィアさんなら“当たり前だろぉ!!”みたいに思っていると思いますが(笑) 最後に......続編期待してます!これからも頑張って下さい(*´▽`*)
・2件
こんばんは! パリンさんとは私がレビューをお願いして以来のお付き合いですね☆ レビューを終え、以来を全うしても尚最後まで読んでいただけたこと、心より感謝いたします! 作品を仕上げたことに対する労りだけでなく、藍田さんのことでまで励ましていただき、パリンさんと知り合えて本当に良かったと思いました! まるで自分のことのように親身な文章に、心打たれました…… こうやってお声がけいただけただけでも、この作品を書いて良かったと思えます! 一時は藍田さんと出会わなければ良かったとさえ思いましたが、今では私を大きく成長させてくれた人だと感謝しております! 勿論、あの店長にも! 藍田さんとの思い出も
1件
いえいえ(^-^)自分も、本当に楽しく読ませていただきましたので(*´▽`*) そういえば、最初の方絵文字とかありましたね。なぜか自分が懐かしく感じました(笑)

/1ページ

1件