宇佐見 暁

え、今気づいた。きみぼく1の付けて頂いたタグが消えてる…だと? え、なんでなん???????どういうことなんです??????まだまだエブリスタ未知だゎ(つД`)ノ 折角…折角貰えたタグだったのにー!!!
2件・2件
前から気になっんですがタグってなんなんですか?
ここで言うタグはジャンルのカテゴライズかしら? 例えば自分でタグを設定する場合、自分の作品内に関わるカテゴリーを付ける事ができますね。私で言うと「きみぼく」はBLが含まれ、尚且つ恋愛で有るので、私は作品に「BL 恋愛」を入れております! 作品を見た読者様がタグを付けて下さる場合が御座います、それは読者様が感じた作品へのカテゴリーとは少し異なる傾向がありますが、読者様がその作品をどう感じたか等、様々な感想をタグで表現して下さるのが大半かと思われます!(私の意見ですが…) それで、多分私がタグロックしてなかった為に、折角読者様から頂いたタグが消えてしまったと…思われます(;_;)もう自分タヒ

/1ページ

2件