なっちゅ

皆様こんばんわ(´・ω・`)ノ すっかり寂れてるクリエイターなので、誰も見ない気がしますが、お知らせというか、トラブル?(´・ω・`) 夕方、18時半くらいかな? 宝石箱とアバイラ集を更新したんですが、既に21時回ってるというのに、未だ画像が反映されとりません(・ω・`;A)アセアセ 一応絵のクリエイターなので・・・あれじゃ、意味不明な事を呟いてる怪しげな謎エッセイ状態。 足を運んだ方万が一いたらごめんなさい。 いつか反映されると思うので非公開にせず、そのままにしときます。 あれかな?依頼を当日描き上げるなんて珍しい事したせいか!? 今後は控えよう(`・ω・´)キリッ
・9件
最近、イラストや写真の反映が遅いんよね。 ふぁい㌧♪
2件
こんばんわー∩・ω・∩ そうなんですか。 一応早めに画像UPしておくんですけどね。 こればっかりは自分では画像確認出来るんで気付かないんですよね。迷惑だ・・・。 有難う御座います。
1件
こんばんは。 あれやっぱりエラーなんですか? 反映楽しみにしてます(≧∀≦) てか、今度またアバイラをリクエストに参ります☆ プロフ画像に(●´∀`●)ポッ♪ お仕事、イラストお疲れ様です☆
1件
ニイチさんお久しぶりです。 スター有難う御座います・・・すみません、肝心の作品が(・ω・`;A)アセアセ 反映が異様に遅いだけなのかなと。良くわかんないですね。 アバイラ、素敵コーデでまたお越し下さい(ノωノ*)
見れないのは私だけじゃなくて良かった!焦った~(T-T) じゃ、反映されるの待っとります!!
3件
キラリンごめんね(・ω・`;A)アセアセ お詫びに脱ぐよ。 胸毛をみせてあげよう!マッキーだけど。
2件

/1ページ

3件