藤谷北斗

初めまして。 藤谷北斗と申します。 ハルさんの闘病の記録一部ですが拝見しました。 私も同じくうつ病で治療を受けています。 お話を読んでいく中で私も共通していることがあり、とても共感しました。 うつ病になって私は会社から半ば追い出されるような形で退職し、現在は周りに理解者が少ししかいないので不安な状態が続いています。 私からハルさんに言えることはないかもしれないですが、お身体に気をつけてください。 長々と失礼しました。
・3件
読んで下さってありがとうございます。 病気になったことは辛いことが多かったんですけど、数少ないかもしれないけど、理解者が居てくれることに感謝して、元気になれた時には、思いやりとか色々な面で、この試練を乗り越えれたからこそ得られる人としての成長があると信じて今は頑張ってます。 また読んでもらえると嬉しいです。
2件
理解者がいるというのは大きなことですね。 自分には今理解者は二人ぐらいしかいないので… 半ば自暴自棄になっています。 また是非読ませていただいて治療の参考にさせていただきます。
1件

/1ページ

1件