ゴウレム

私もあまり人には悩みおろか私情を話す事が余りありません。 でも、翠さんはずっと私のどんな時でも変わらず慕ってくれたし翠さんが誰彼構わず称賛やらへつらいを多用してたらコメントのやり取りもしてませんでした。きっと、翠さんも同じく何か理由があって私にコメントしてくれているのでしょう。 そうですか。そう言って頂けるとは嬉しいです。 期待とか依存も全てが禁じられるべきではないですか、翠さんの中で心境の変化があったんですね。 そうですね、本当に信頼や期待したいものには全て抑圧したら自分の人生が闇でしか無くなってしまいますもんね。 人を信じたり期待したり依存する事は落胆と隣り合わせで怖いことでもありますけど。 私なんかで良ければ何でも気軽に言ってくださいね。 私は最近、生きることに本当に落胆し始めて何に期待や希望を抱けば良いのか分からなくなりました。 私自身にさえもです。 翠さんにこんな話してる私も何だか情けないですね。ごめんなさい。

この投稿に対するコメントはありません