Lyra

【応援特典追加のお知らせ】 皆さま、おはようございます。 Lyraです。 週末、ちょっと体調を崩しておりまして、思うように更新が出来ませんでした、ごめんなさい<(__)> なかなか追加できずにおりましたが『真夜中sweets』に応援特典を3つプラスしました…いやはや考えてたより随分長くなっちゃって(笑) 40ポイントからお読みいただけます⇒ /_novel_view?w=21725316 実はこの応援特典、拙作の『クラシック』/_novel_view?w=22057417とフィーチャリングしてます。 胎教に良いんですよね、クラシック。 そんなワンシーンを切り取りました。 『クラシック』未読の方にはちょっと不親切な内容かもしれません、ごめんなさい。 “美音ちゃんが弾いてくれるんだ!”なんてコメントをいただきまして。 はたまた“好きな作品の中で好きな作品がチラリと見え隠れするとテンション上がります”なんてコメントもいただきまして。 調子に乗った次第です…病み上がりの月曜日、今週も老体に鞭打って頑張らねばなりませんので、ちょっとした遊び心、お許しいただければ幸いです(*^^*) さて『恋する男子力』/_novel_view?w=20668510を第3回ノベリスタへエントリーしてみたりして。 ヘタレなりにいろいろとまたもがき始めてます。 どうぞよろしくお願い致します。 ところで皆さま、何ぞサプリメントを摂ったりされてますか? いや、食が基本ですよね、ふみさん…分かってるんですけどこの平日の不摂生ぶりが加齢に拍車をかけている気がします…。 リアルでは、恋愛がサプリにはなり得ません(笑) では、今週も頑張りましょう♪(←自分に言い聞かせてます^^;;)
15件・9件
おはようございます。 月曜の朝、Lyraさんのコメ読みスタート♪それだけでテンションあがりますね。 終末、体調崩されてたんですね。 春はそういう季節なんだとか 私はついドリンクに頼りがちです(^^; レバコール ロイヤル s、とっても不味いです(-_-;) 飲んだ後に寝れないとかなくて、そこが、よいとこ(^^)d 我が家で大好評なのが、LG21(ヨーグルト)です。これを宅配してもらってます。整腸剤と完全にサヨナラできる健康食。 梅雨時、特にお腹の調子が悪いとき大活躍してくれます(^∧^) 食欲が落ちてるんでしょうか、好きなものから少しずつですね。
1件
りょうこさん、こんにちは。 コメント、ありがとうございました! 先々週くらいから残業が続いてまして、食生活が非常に疎かに…いえ、私が疎かにしてるんですけどね。 LG21ですね、今日スーパーに寄って帰ります! 春は土の中からいろんな虫たちが顔を出すように、私の身体の中でも何ぞ芽が出てるのかもしれません(^^;; 何かを続けていくにはやはり身体が資本ですもんね。 これ以上ひどく崩さないように気をつけます。 とはいえ今日も残業決定…(笑)
1件
ねり梅ぽよ。 唐揚げとねり梅ぽよよ、サプリは(゜∇゜)
1件
唐揚げとねり梅… …素敵なコラボ、試してみます(笑)
Lyraさん こんにちは 先に特典に行って来ました! ほっこりふんわり綿菓子みたいな優しさに満たされて幸せ(*''*) みなみさんのCDジャケットにも幸せ度がアップ! 癒やされました(*艸*) 体、大丈夫ですか? レトルトのお粥を常備しておくと助かりますよ。 我が家はなるべく野菜を多く採るようにしてます。 朝:お味噌汁 具は人参、ジャガイモ、薩摩芋、大根、玉ねぎ ←全部ひと口大デスヨ(笑)と、油揚げ ボイルした人参とキャベツ←オリーブオイルとお酢をかける りんごバナナパイナップル+旬の果物をまとめて握り拳分 R-1.LG21.ビヒダス等それぞれスプーン一杯
1件
ふみさん、うちに嫁に来て…ああ違う違う! コメントありがとうございました(*^^*) LG21は、りょうこさんからもオススメしていただきましたよー、今から買って帰ろうと思います。 一人、だからこそわが身を労らねばと思う反面、一人、だからこそ身を粉にしても働かねばと思ったりして。 いろんなバランスを上手くとるのは難しいですね。 具沢山のお味噌汁を上手に作れる女性は、葛西先生のタイプです(笑)
1件
Lyraさん、素敵な特典をありがとうございました! 自分が妄想してたことを作者さんに書いてもらえるなんて、ニマニマしてしまいます(//∇//) どちらの作品も好きなのでとても嬉しかったです! 体調には気をつけてLyraさんのペースで更新してって下さいね(*´ω`*) 応援してます(゜∇^d)!!
1件
海音さん、こんばんは(^^) コメント、ありがとうございましたm(__)m 妄想していただけましたか! 書き手としてはとても嬉しいです。 そんな皆さんの世界観を壊さないよう丁寧に書き進めていきたいと思ってます。 これからもよろしくお願い致します(*^^*)
こんにちは。体調はいかがでしょうか? 応援特典、早速読ませて頂きました。 ほっこりと穏やかな気持ちにさせてくれて、ありがとうございます(o^-^o) いつも応援しております。お身体に気をつけて。
1件

/1ページ

5件