夏氷

【高校の時書いた童話?が応援特典】 こんにちは、夏氷です。 この度、どうしても《応援特典》機能を使ってみたくて、私のエッセイ『夏氷~書闘編』/_howto_view?w=23047552に応援特典を付けてみました。 特典は、応援20ptで私が高校時代に書いた童話?ファンタジー?を当時書いたまんまの文章でお届け。 当時使っていたペンネームも公開しています。 ご興味ある方、見たい方、夏氷マニアな方(いないと思うけど)は、かなり下手くそですがエッセイを応援してみて下さいね。 その他夏氷の作品達/_news_view?cn=2472763/_news_view?cn=2474395
3件・2件
高校時代に書いたものが公開できるレベルならいいじゃん。あまりに出来が悪くても公開するなら、M。
1件
コメありがとうございます(^w^) 公開していいレベルか否かは自分では分かりませんが、Mではありません(^。^;)

/1ページ

1件