栄妙子

週末からギックリ腰で、起き上がれない状態が続いていました。 「たかが腰痛じゃん!」と笑える方は幸せ者です。 自分で服の着替えや寝床からトイレへの移動も、一苦労する程の激痛が腰に走るのですから。 確か西洋では「魔女の一撃」と呼ばれていますが、杖で思いっきりしばかれたようなハンパない痛みです。 そんな状況でコメントのやりとりで思い悩んでいると、今度は頭まで痛くなってきたので、一時的に退会いたしました。 作品を楽しみにしていた読者の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。 そのおかげで頭の痛みと腰の痛みがようやくおさまり、何とか自力で起き上がれるところまで回復いたしました。 痛みがピークの時は「こんな辛い状況でも逃げられないなんて、もう嫌だ!」と本気でエブリスタ以外のサイトを探そうと思いました。 今でも正直、逃げ出したくなります。 未熟で欠点だらけで賢い方から色々つつかれていますが、それでも作品を楽しみにしている読者の方々を思えば、逃げても戻って来ようと思えます。 辛い時には逃げてもいいと思います。 下手に我慢し過ぎて自分が壊れるより、周りにかける迷惑は少なく抑えられます。 大事なのは辛い事があって逃げ出しても、戻ってくる勇気を持つ事だと最近思います。
2件

この投稿に対するコメントはありません