か☆よ★

お久しぶりです。 元気してますか? 学校生活はどうですか? 腐男子日記が非公開になっているのに聞いちゃダメだと思うけど、どうしても気になってます。 航君と別れた理由です。 あんなに仲良かった二人がどうして別れちゃったんだろうって… 新生活も始まってるのにこういうこと聞いてごめんね。 でも教えてほしいです。
・3件
航と離れ離れになって、俺が辛いから別れたんですよ。 航は嫌って言ってたけど俺が本気で辛かったから無理言って別れました。 腐男子日記は航に消しってって言われたので非公開にしました。
2件
自分から聞いたのに読みながら泣いてしまった 二人とも辛かったんだね 航君が消してって言ったんだ 読めなくなるのは寂しいけど、二人がお互いを想い合ってたことやラブラブしてたこと忘れないよ 綾君、思い出させてごめんね 辛かったと思うけど最後まで書いてくれて本当にありがとう
1件

/1ページ

1件