汐青インコ

コメントに報告ありがとうございました! レビュー失礼します! ふぉおおおおおおおおおおリアン君の本気モードがカッコよすぎて……!!(^q^≡^q^) リリーちゃんに気遣ってハンカチ渡すとかマジ紳士です! そして暴走モード(?)に入る前のリアン君が……リアン君が…!!!← 後のことは日影におまかせくださいませ! それで、今後のコラボのことなのですが…… 日影がリアン君に暴力ふるったり、担いだり()しても大丈夫でしょうか? もしも無理ならおっしゃってくださいませ。 5枚にも及ぶ戦闘コラボお疲れ様でした!
・1件
汐青インコさん、レビューありがとうございます! ひゃあああ嬉しいです…! そう言っていただけると私舞い上がります!← 私は動きのあるイラストを描くのが苦手でして、伝わりにくいところもあったかもしれません(´・ω・`) そして日影さんをもっと描きたかったです… 次回のコラボの際はしっかり描かせていただきたいと思っております! コラボについては欠損や致命傷を避けて下されば何でもどんとこいです(`・ω・´)+ 遅くなってしまって申し訳ありませんでした…! 続編宜しくお願い致します♪

/1ページ

1件