桜未都

皆様、こんばんは* 今日も明日もサクラミトです。 本日久々に家でゆっくりできる時間があったので、イラストを一枚アップしました! と言っても、ほぼ落書きに近いです( ^_^; ) 小説『優しく、愛してください。』をいつも応援して下さっている皆様に、本当に微量ながらも感謝を込めて描きました。 ほくそ笑んで頂けたら本望です。 もし皆様に気に入って頂けたら、おまけイラストをシリーズ化したいです。笑 お時間がありましたら、どうぞ覗いてみてください♪ 小説は、今夜もう一度更新します。 今夜の更新で 『なぬぅ!?』 となって頂けたら嬉しいです。笑 それから、ゆるエッセイに皆様コメントをありがとうございますm(_ _)m 嬉しくてニヤニヤが止まりません。笑 今後もどんどん絡んで下さい。 そしてわたしも嫌がられるまで絡み返します。笑 では、更新の準備に取り掛かりまーす(o´ω'o)ノ
4件

この投稿に対するコメントはありません