読了しました。 レビュー、1000字じゃ全然足りなかったんで、レビュー帳を造りました。 これです→/_howto_view?w=23161518 もし嫌でなければこのまま公開させて頂きたいのですがどうでしょう? 他の人が他人の作品に付けたレビューって結構参考になるんですよ。 私はちょくちょく他の人のレビューを読んでます。 読みながら 「むむ、これは自分にも当てはまるかも知れん。気を付けねば」とか、 「ううう、これ俺もやっちゃってる。直さなきゃ」  とかなることが結構有るんですよね。  若くて向上心の有るクリエイターさん達のために、できれば公開させて欲しいと思ってます。    勿論、蒼井さんには拒否権が有ります。   ダメと言われればすぐに削除はします。
2件

この投稿に対するコメントはありません